ねこまるの人生振り返りブログ

恥の多い人生を送ってきました。人生を振り返りながら、前に進むために心を整理するブログ。

ご挨拶

f:id:pochineko:20190909170650j:image

はじめまして、ねこまるです🐈

既婚のアラサーで、現在は妊活のためお仕事はお休みしています。

 

このブログでは、自分の過去の体験を振り返りながら自分を客観的に見つめ直す作業をするために立ち上げました。

基本的に書きたいことを書きたいタイミングでアップするので、時系列とかバラバラになってしまうかもしれません😅💦

 

私と同じ様な方はなかなかいないと思いますが、世の中こんな人間もいるんだな〜と軽い読み物感覚で見て頂けるたら幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

ねこまる