ねこまるの人生振り返りブログ

恥の多い人生を送ってきました。人生を振り返りながら、前に進むために心を整理するブログ。

浅田真央さんと舞さんの共演を見て思い出した事

こんばんは、ねこまるです きょうのねこまる地方は朝は雨で午後から曇りでした☁️ 最近尾洗濯日和が少ないからなんとなくすっきりしない 夜はゴチになります!を見ました 今日のゲストは浅田真央さんと舞さん姉妹。 2人ともスタイルいいし可愛いしで羨ましい…

職場で無料カウンセラーを探し続けている人に出会った話②

こんにちは、ねこまるです ①の続きです。 Sさんと距離を置いてから数ヶ月後、私は仕事でトラブルに巻き込まれました。 いわゆる「言った、言わない」が原因の揉め事で、営業の男性社員は私に頼みごとを伝えたのに対応されなかったと激怒していたのですが、こ…

職場で無料カウンセラーを探し続けている人と出会った話①

こんにちは、ねこまるです。 私は結婚してから管理部門の派遣社員として色んな会社を渡り歩いてきたのですが、今日はその時に出会った心に疾患を持ったとある方についてのお話です。 ※特定を防ぐため、一部事実とは変えて書いています。 私は当時とある事務…

ご挨拶

はじめまして、ねこまるです 既婚のアラサーで、現在は妊活のためお仕事はお休みしています。 このブログでは、自分の過去の体験を振り返りながら自分を客観的に見つめ直す作業をするために立ち上げました。 基本的に書きたいことを書きたいタイミングでアッ…